愛音のお菓子箱

Janne Da Arc、Acid Black Cherry、BREAKERZをこよなく愛す愛音のブログだぉ(●ゝωб)
気まぐれ更新だけど見てってね(・∀・)w

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
先週1月9日(水)
Acid Black Cherry & BREAKERZ 5th Anniversary Live
"Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-"
参戦してきました。

ABCとBREAKERZの2マンライブとか、俺得でしかない(^ω^)
セトリ↓

01. Murder Licence (Acid Black Cherry)
02. BIG BANG! (BREAKERZ)
03. 激情 (BREAKERZ)
04. DEAR LIAR (BREAKERZ)
05. 罪と罰〜神様のアリバイ〜(Acid Black Cherry)
06. 楽園(Acid Black Cherry)
07. イエス(Acid Black Cherry)
08. Re:birth(Acid Black Cherry)
09. 光 (BREAKERZ)
10. RUSTY HEARTS<新曲> (BREAKERZ)
11. BAMBINO〜バンビーノ〜 (BREAKERZ)
12. チェリーチェリー(Acid Black Cherry)
13. 少女の祈りIII(Acid Black Cherry)
14. ピストル(Acid Black Cherry)
15. 灼熱 (BREAKERZ)
16. DESTROY CRASHER (BREAKERZ)
<アンコール>
17. 眠り姫(Acid Black Cherry)
18. オーバーライト (BREAKERZ)
19. Black Cherry(Acid Black Cherry)
20. SUMMER PARTY (BREAKERZ)
<ダブルアンコール>
21. DRAGON CARNIVAL(Acid Black Cherry)


ステージの下手にBREAKERZ、上手にABCが登場し、センターでDAIGOとyasuが握手してライブが始まった。
普通の2マンライブだと思っていたら、ステージ上に2バンド分セットがあってスライド式でセットが交互に動いて演奏してた。

楽園ではAKI様がABCのギターとして演奏!!
他にもバンビーノやチェリーチェリーでは10人で演奏してて、バンビーノでyasuも一緒に踊っててめっちゃ可愛かった!!
この日関係席に神、hydeがいてBlack Cherryの前でDAIGOが写真を撮ったら神が写りこんでて、ステージから声をかけたら神がステージまで来てくれてまさかのhydeのBlack Cherry!!
やばぁぁあーい!!
hydeはまだ冬休みだったらしく超ラフな格好でふわふわのBlack Cherryだった。

しかも私らが居た席がアリーナ27列目(最後尾が28列目)のセンターだったんだけど、hydeが居たのが1階南の1列目だったから、振り向いたらhydeが居てめちゃくちゃびっくりした!!ステージよりもhydeの方が近かったもんww



今回もABCはスーツで登場したんだけど、yasuの胸ポケットに入っている赤い布。ハンケチーフwwと思いきやまさかの女性用のパンティーってゆうwwさすがドエロのyasu様wwww
このライブでは彼女共有して3Pなんだとwwww

5周年を祝う69-sixnine-ですが本当は”Acid BREAKERZ Countdown”をやりたかったらしい。が会場がなかったんだって。だからイク日の1月9日なんだとかww

各バンドのメンバー紹介でBRZのAKI様ではいつも咲いてるんだけど、DAIGOが「69ってどうゆう意味ー?」なんていうからみんなでAKI 様に咲きながら聞いたら、「お前ら知りたいか。69はなぁ、上の口と下の口が溶け合ってErectすることだー!」だってwwwwwwwwwwwwwあき さまえろーいww
クールなイケメンキャラのAKI様、今BRZで行っているBESTツアーで下ネタキャラが出てきてしまったとかwwまぁいいけどハート


あの、メンバー10人いろんなつながりで上下関係や兄弟関係みたいなのがあるみたいでなんか見ててほっこりした(^ω^)


yasuとDAIGOのグダグダ喋りを公開するUSTREAM「ABCD放送局」
ライブの最初の方のMCで「後でABCD放送局やりたい」っていう話を言ってたら本当に放送決定してやっちゃったとか本当にすごい。
http://www.ustream.tv/channel/abcd%E6%94%BE%E9%80%81%E5%B1%80


アンコールで久しぶりにDRAGON CARNIVAL聞けて凄くうれしかったなー!!

そしてこのライブでyasuとDAIGOはお互いに愛の告白してたww



ライブ中ずーっときゃぁきゃぁしてて凄く疲れたけど、本当に本当に楽しくて心臓止まるんじゃないかと思うくらい興奮したライブでした。




1月16日にBREAKERZの新曲RUSTY HEARTSが発売らしい。
今年も勝手ながらBREAKERZからの誕生日プレセントだと思い込んでいます。←

今年もいっぱいyasuに会えたらいいなハート達(複数ハート)
1月9日の17時〜23時をもう一度リピートしてほしいぴかぴか(新しい)
| 14:58 | ラィブ | comments(0) | - |
っという間に2012年が終わってしまいましたね。
2013年もよろしくお願いいたします。('-'*)

2012年はいっぱいライブに行けて良かったです(特に下半期)

この間のABC 5th Anniversary Live "Erect"も福岡、北海道を除き東名阪制覇出来たのでとりあえずは満足w

2012/12/11,13 国立代々木競技場第一体育館
フォト
2012/12/24 日本ガイシホール
フォト
2012/12/30 大阪城ホール
フォト
参戦☆


以下12月30日 大阪城ホールのセトリ

1.Maria
2.cord name[JUSTICE]
3.楽園
4.in the Mirror
5.ジグソー
6.優しい嘘
7.1954LOVE/HATE
8.doomsday clock
9.愛してない
10.イエス
11.Bit Stupid
12.チェリーチェリー
13.Murder Licence
14.黒い太陽
15.ピストル
16.少女の祈り
17.SPELL MAGIC

<encore1>
18.ふられ気分でRock’n'Roll
19.1/3の純情な感情
20.so…Good night
21.Black Cherry

<encore2>
22.Prologue End
23.シャングリラ
24.20+∞Century Boys


カバー曲やってくれるだけでもうれしかったのに大阪はラストだからか1曲多くカバーやってくれたし、20+∞Century Boysもやってくれたし素敵過ぎた!!
24日のクリスマスイブの名古屋でもso…Good nightの歌詞がクリスマスverだったり、衣装もツアーのものではなくスーツでドレスコードだったり。
代々木も良かったけど名古屋と大阪は本当に遠征して良かった!!!!って思えるライブでした!


今回もSEが映像だったんだけど今までのツアーの映像とかが流れてて、参戦初日の11日1曲目のMariaで感動して泣きましたww
更に最終日城ホでの20+∞でもyasuのお陰で今の私がいて、そのyasuと同じ場所にいるって思ったら嬉しくて泣きましたww

泣けるほど素敵なライブでした。


本当にyasuは私の人生の恩人です!
これからも素敵な歌を届けて欲しいですね!


ライブに一緒に参戦してくれた
楓、まほちゃん、みぃちゃん、ももちゃん
そして一緒に遠征もしてくれた夢子
たくさんの素敵な仲間と大好きなライブに行けて幸せです。(*´∇`*)

こんな私をこれからもよろしくお願いいたします。
2013年もたくさんライブに行きたいな!
| 15:28 | ラィブ | comments(0) | - |
1週間経ってしまいましたが、まだハロウィンの余韻が残ってる。
HALLOWEEN PARTY 2012@幕張メッセ 26日〜28日 3日間参戦しました。

3日間夢子と行って、1日目はメイド、2日目は魔女っ子、3日目はトランプうさぎになったよ。
席は1日目がCブロ、2日目指定席36列目、3日目Eブロ

私のお目当てはABCとBREAKERZ
3日間ともBREAKERZは1バンド目だった。盛り上げなきゃだからねw
今年のMCはやまだひさしだった。面白かったよ

【BREAKERZ】
1日目のコスはるろうに剣心だった。DAIGOが剣心でAKIHIDEが斎藤、SHINPEIが左之助。
身長差は…wwって感じだったけど斎藤が格好良すぎて(^ω^)
登場の時メンバーが太刀をやってた。
〜セトリ〜
1,Everlasting Luv
2,Misty Mystery
3,SUMMER PARTY
4,灼熱

2日目はももいろクローバーZ
DAIGO→かなこ、AKIHIDE→あーりん、シンピー→しおり、MATSU→ももか、MAKOTO→れに
ももくろのZ伝説踊ってた。AKIとMAKOTOが可愛すぎ!
〜セトリ〜
1,BAMBINO〜バンビーノ〜
2,SUMMER PARTY
3,絶対!I LOVE YOU
4,灼熱

3日目はHALLOWEEN PARTYのPVの衣装
1,灼熱
2,SUMMER PARTY
3,REAL LOVE
4,DESTROY CRASHER

なんか他のバンドに比べてBREAKERZの持ち時間が短く感じたのは私だけか?



【Acid Black Cherry】
もちろんVAMPSの前ですよww

1日目のコスは毎年やってるX JAPAN
〜セトリ〜
1,Murder Licence
2,罪と罰〜神様のアリバイ〜
3,イエス(歌いだしのみ)
4,紅 (X JAPAN)
5,X (X JAPAN)
6,DRAGON CARNIVAL
7,少女の祈り

2日目はFF
yasuがcloudやってたけど格好良かったー(´ω`)
〜セトリ〜
1,1954 LOVE/HATE
2,少女の祈り
3,so…Good night
4,シャングリラ
5,ピストル

so…Good nightの前にチェリーチェリーのカチューシャ着けたからやった!って思ったのにまさかのso…Good nightだったw まぁこの曲も好きだけどさー

3日目はBREAKERZ同様HALLOWEEN PARTYのPVの衣装
〜セトリ〜
1,ジグソー
2,ピストル
3,楽園
4,チェリーチェリー
5,SPELL MAGIC

最終日にしてやっとSPELL MAGIC聞けたよー!


各バンドももちろん楽しかったけど、転換の間にやってたファッションショーとかも見てて楽しかったなぁ!衣装手作りする人とかほんとすごいと思う。
そしてVAMPSファンの仮装への熱の入れ方が半端ないと思った。

転換のときカラオケもやってたんだけど、1日目はDAIGOとyasuが出てきて大都会歌ってた!しかも途中で演奏が止まってもアカペラで。まぁ最後はやまちゃんに止められてたけどw
2日目のカラオケではムックの逹瑯が歌ってて、3日目は青木隆治が出てきた。何度聞いてもHYDEさんの歌声そっくりだよー!!しかもこの人のものまね頑張るって言ってシャングリラ流れてきて歌いだしたらめっちゃくちゃ似てて…!!!!!
って思ったら単なる音源だったww
yasuの歌声はクセが強くて無理なんですと。いつかやってもらいたいなー!


VAMPSはもともと全然曲知らないけど、ハロウィンで聞いてちょっと好きになった!
2日目と3日目に歌ってたHalloween partyのジャズverが好きー^^

アンコールでHALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA出てきて楽しかったー。
Penalty WaltzをみんなでやっててHYDEさんの指揮に合わなかった人は冷気?煙?プシューってかけられてたw
そのあとアフリカのリズムゲームやってたんだけど、その罰ゲームがX JAPANのXをカラオケで歌うってのだった。しかも会場の真ん中で。
1日目2日目はHYDEさんが歌ってた。そして3日目はなんとAKIHIDEが歌っててめっちゃ格好良かった!やっぱAKIHIDEの歌声好きだわ!!
あと3日目はみんなでKARA踊ってた。もはや罰ゲームでもなんでもないw

2日目みんなでHallween partyを歌う前にHYDEからyasuへのサプライズがあって、HYDEが1曲歌いだしたらなんと、ABCのシャングリラ …じゃなくて「ジャングル だ」 シャングリラの替え歌。しかも映像付 HYDEの中では1年前から暖めてたらしい。
3日目はHYDEからDAIGOへサプライズ。曲はBREAKERZのオーバーライト。これは替え歌ではなく素で歌ってた。一部yasuも一緒に。そしてDAIGOも一緒になって歌ってた。
選曲ナイス過ぎるww

本当にステージのみんなが楽しそうで見ててすごく楽しめました!




3日目はライブの前にディズニーランドにも行ってきました。
入場規制かかる前に入りたかったから8時開場だけど7時前から並んでみた。
夢子がFPにダッシュしてくれたおかげでホーンテッドマンション、スペースマウンテン、カリブの海賊、スプラッシュマウンテンに乗れて、フィルハ -マジックとショー(One Man's Dream 供妨れて、ミートミッキー行ってミッキーと写真とれた。シンデレラ城の前が仮装した人たちでいっぱいで他のゲストの方とも写真撮れたし本当に夕方までし か居られなかったとは思えないくらいの満足感でした。





3日間正直すごく疲れたけどこれ以上ないくらいに楽しかった!!
3日間一緒にすごしてくれた本当に夢子ありがとう!!大好き^^
そしてHALLOWEEN PARTYに参戦した皆様お疲れさまでした!
| 01:05 | ラィブ | comments(0) | - |
遅くなりましたが先月6月21日にAcid Black Cherry tour『2012』 @パシフィコ横浜 国立大ホール 参戦してきました!

セトリ

〜until~
doomsday clock
ピストル
-MC-
CRISIS
罪と罰〜神様のアリバイ〜

指輪物語
~the day〜
Fallin' Angel
in the Mirror
-MC-
イエス
so...Good night
チェリーチェリー
-MC-
Re:birth
少女の祈り
少女の祈り
SPELL MAGIC

-encore1-
眠り姫(acoustic ver)
君がいるから
-MC-
その日が来るまで
シャングリラ

-encore2-
DRAGON CARNIVAL


確かこんな感じ

パシフィコは楓と夢子とマキシワンピ着て参戦したよ!

自己満レポだから適当に書きます。

19:00startなのに珍しく15分押しでstart
19:00の時点でyasuはまだメイキャップしてたらしい

「パシフィコ横浜」って3回言ったら噛むって言ってた。確かに言いにくいよね

YUKIちゃんとJzは筋トレを頑張ってる。
YUKIちゃんは腹筋をバッキバキに割りたいらしくライブ終わってから筋トレしてるんだって。武道館までに割れなかったらメイクさんに描いてもらうって言ってたwww
Jzはダイエットの為らしい。
SHUSEとHIRO様は特にダイエットはしていなくてツアーで行った各地で美味しいものいっぱい食べて太ったとか(SHUSE)

ヘドバンする人たちは首の後ろから背中にかけて辺りが痛くなるって言ってて、手をまっすぐ挙げると結構シンドイって言ってた。そして会場のみんながまっすぐ手を挙げ始めたら「なんか宗教みたい」って言われたww

チェリーチェリーではHIRO様が歌ってて、yasuにキスされてた!いいなぁww

Acid Black CherryをAcidと呼ばせない運動ってのがあるらしく、ABCと呼んでって言ってた。そしてABCの説明してた。
AはチェリチェリーでHIRO様としてたキスで
Bはリハーサル(ゲネプロ)
Cは本番なんだってwwwwwww

今回もエログッズ「GHIJセット」について話してた。やっぱり在庫多いんだって。。。
yasu的にRe:birthの時の「CDEセット」がお気に入りなんだって。ロープがwww
今回も震えるやつの色は違うらしい。
パシフィコ 男子が結構多かったみたいで、最近草食系男子が増えてるからって男子はみんな買えって言われてたねww
でもABCの音楽好きなやつは変態しかいないって言ってた。 確かにね。

最近yasuのM疑惑があるらしく、いろんな人にMなんじゃないの?って言われるんだとかww
本人否定してたけどね。

yasu実は小学校の時生徒会長やってたらしく、その選挙での演説がトラウマになって今大勢の人の前で話すMCが苦手なんだって。
でも演説で変なこと言ったら当選しちゃったとかすごいよねw

アンコールの曲は日替わり定食になってて横浜は眠り姫でオーラスはドラカニだったけど、千葉はオーラスBlack Cherryだったんだって!良いなぁ。
Black Cherry聴いていないワンマンって初めてな気がする。

ラストにメンバーがいろいろ投げてたね!
ピックとかスティックとかは普通だけどJzがドラムのヘッド2つ投げてた。
パシフィコってホールが横も縦も高さもあって、2階まで銀テープが届かないくらい広いんだけど、yasuがペットボトルをステージから2階まで投げてた。2本も。


本当に楽しいライブでした。
武道館2日間も行くけどこの間のパシフィコが一番暴れられるんだろうな!って思ってたからめっちゃくちゃ暴れた!ずっとピョンピョンしてたしw
もう一度あの時間繰り返したい!

日本武道館も楽しみだなぁ(^ω^)

| 11:22 | ラィブ | comments(0) | - |
4年に一度の2月29日
Λuciferのスペシャルライブ「タイムマシーンは要らない」@Shibuya O-East に参戦してきました。まほねぇと。


ABCとまゆたんからお花きてた
フォト
フォト


セトリとかぶっちゃけ全然覚えてないww
でも堕天使BLUEで始まって、アンコールラストも堕天使BLUEで終わったのは覚えてる。
抱きしめる他に何が出来るんだろう? やってない。聞きたかったなー。

あと、まことがゆきちゃんにキスしてたー!いいなぁいいなぁww
MCでまことがゆきちゃんに「YUKI。今日雪だね。」って言ってて、その返事が「なー。」だけだった。
ゆきちゃんもっと他の返しはなかったのか?笑
でもその「なー。」が可愛かった!

ライブが2部構成みたくなってて1部の後に快フレのアニメ流れて、サブステージでトークショーやってた。
メンバー5人なのに椅子が6つあって誰が出てくるかと思ったらΛuciferの生みの親、新條まゆさんが来たー!まゆたんピンクの服で可愛かったー。

しかも、まゆたんが出てくる前にメンバーがHYDEさんが出てきた夢の話をしてたから、「HYDEでーす」って言いながらまゆたん出てきたw さすがわかっていらっしゃるww


たまたまだけど、私らよか前に居た人達がみんな背低めだったからステージまでよく見えた!まぁ近かったしねー。
だからか、まことにおもいっきり水かけられてびしょびしょwまぁライブ中に乾いたけどw


最後にまゆたんも一緒に記念撮影して、みんなでジャンプしたー!


声出しすぎたのと乾燥で喉が痛いけど、楽しかったなぁー。
スタンディングで割と前に居たのに、全然押しとかなくてゆったりだったし!

あー。また行きたい!!でも次のライブも全然未定らしいし。
一生やらないことはないみたいだけど。



まほねぇとも1年ぶりに会ったからすごくいろんな話したー!
ライブ終わったあとも地元まで一緒に帰ってきてココスでご飯食べながらずっと喋ってたし。


昨日の夕方からは本当に時間経つの早かったなぁ。ライブも3時間あったのに一瞬だったしー。
やっぱ楽しい事ってすぐ時間経っちゃうね。

| 17:28 | ラィブ | comments(0) | - |

年末27日は横浜に朝帰ってきて、そのまま寝ずに仕事。からの会社の忘年会
28日は仕事納めでほとんど何もしてないw
29日は六本木のサロンに着物持って行って、30日は大掃除。
そして31日は夜からディズニーシーでカウントダウン! 

初めてカウントダウンディズニー行った!
14904461_1480829084_253large.jpg
人多いからアトラクションは諦め的なかんじだったんだけど、みんな寒くて食べ物に行ってたから、まぁまぁアトラクションは行けたかも!でもチキン買うのに30分並んだw
シーに行ったからもちろんうきわまんも食べたよ!

カウントダウンの花火きれいだったー!

前にも観たけど、ファンタズミックをもう一度観た!前にいたカップルがミッキーの帽子かぶったままでちょいちょい見えなかったが…orz
楽しいとほんとに時間たつの早いねー!あっという間に6時前だった!
てかあんなに込んでるディズニーって初めてでびっくりした。お土産とかまったく買えなかったし。
偶然来てるっていう友達にももちろん会えなかったしww
夜中だからそれなりに眠気は来たけど、眠気なんか吹っ飛びそうなくらい楽しい年越しだった!
タワーオブテラーにも乗れたしね(^ω^)

 

 

 


年明けて1月2日、3日は初詣に行ったよ
2日は鎌倉鶴岡八幡宮、3日は川崎大師に行きました。

2日は成人式に着た振袖を着たよ!

DSC_0021.jpg
しかも頭にリボン造ってもらったー
DSC_0007.jpg
外人さんに写真撮ってもらった!
やっぱり最近着物着て初詣行く人少ないからねー。珍しくて逆に浮いちゃうww
でも着物好きだよ!

3日は別の着物来て行くはずだったんだけど、いろいろあり、結局私服…
まぁ私服のほうが楽なんだけどねww

なんか今年は八幡宮も川崎大師も前に比べて空いてた気がする。
そして甘酒美味しかった!!!
寒い時にお外で甘酒とかめっちゃ温まるしイイネ!


3日は初詣の後、プリ撮りに川崎のモアーズ行ったら入口でばったり、やすとさらちゃんに会った!
そして美咲宅で楓とDearly観ながらピザ会。

 

とってもとっても楽しい年末年始でした!!!

| 19:43 | 休日 | comments(0) | - |

めちゃくちゃ遅くなっちゃったけど、ライブの日記と年末年始の事を。
長いし、写真多いので重いかと。スミマセンm(_ _ )m

 


2011年 X'mas LIVE“Acid Black Christmas”at 大阪城ホール
楓と参戦してきました!


遠征プランはこんな感じ。
・24日夜行バスにて横浜出発
・25日朝大阪着。夢子と合流
・ネカフェで顔面工事&髪くるくる
・夢子の友達、宏美さんと合流
・お好み焼き&ねぎ焼きを食べに「やまもと」というお店へ
・開いてなかったから近くをぶらついてもう一度お店に行ったらまさかの行列w
・1時間くらい並んで食べれた!
・プリを撮るため着替えてジョイポリスへ
・最初に4人で撮って、次に楓と2人で撮った
GRL_0195.JPGGRL_0206.JPG
・大阪城ホールへ向かう。
PAP_0353.JPG
・グッズ買う
・夢子達と一旦バイバイ。
・楓と泊まるホテルへチェックイン
・荷物を整理してまた会場へ
・時間あるし、意外と歩けそうだから、ホテルからホールまで歩いてみた!
・歩いてたらいい感じに体温まった(が、すぐ冷えた)
・また夢子たちと合流してopen待ち
・会場へ
・HYDEさんとBREAKERZからお花来てた!
PAP_0352.JPGPAP_0351.JPG
・19時ちょいすぎくらいにライブスタート
・終わってからまた夢子達に会ったけどすぐにバイバイ
・またホテルまで歩いて帰った
・遅い夕食を買いにコンビニへ
・ライブ終わりの人がうちらのほかにもチラホラ
・有線でABC流れてみんな同じ反応。リアルタイム過ぎてテンションあがった
・ホテル戻って、ご飯食べて、シャワー浴びて、寝支度して1時ごろ寝た。


・26日朝10時チェックアウト
・梅田のコインローカーに大きな荷物を入れ、夜行バス乗り場を確認
・道頓堀に行って食べ歩き&写真撮影
・お腹いっぱい&寒すぎてスタバでお茶
・ひかるのススメでNMB48シアター前に行ってみた。が何も無さ過ぎて滞在時間5分くらいw
PAP_0350.JPG
・ドンキにも行ってみた
・ひたすらぶらぶらして夕方串カツを食べに「だるま」に行った
・お土産を買って梅田へ
・夕食としてまぐろ丼&うどんを立ち食いそば屋(一部カウンター席)でサラリーマンに囲まれて食べたw
・そして22時発の夜行バスに乗り横浜へ
・翌6時前に横浜着

2日で4万歩以上も歩いちゃった!
歩きすぎてブーツのヒールから金具が顔出したorz

 

 

ライブのセトリはこんな感じ

CRISIS
黒い太陽
cord name【JUSTICE】
少女の祈り
scar

1954 LOVE/HATE
眠り姫
冬の幻
Black Cherry
チェリーチェリー
ピストル
少女の祈り
Re:birth
罪と罰〜神様のアリバイ〜
SPELL MAGIC

<アンコール1>
きよしこの夜(ABCメンバーによるアカペラ)
愛してない(アコースティックver)
MARIA(アコースティックver)
イエス(新曲)
シャングリラ

<アンコール2>
20+∞Century Boys

 

席がスタンドFブロック1列目だったから、ステージ遠いなー。って思ってたら、なんとまた中華再来!ステージがホールの真ん中にあって、中華テーブルみたく回転式のステージだった!お陰でかなり近くで見れました(○^ω^○)
諦めてたチェリーチェリーでの銀テープもゲット出来たし、ちゃんと肉眼でyasu見えたし!

アンコールできよしこの夜(しかもABCメンバーによるアカペラ)は良かったなー!最初にyasu間違えたけどwwそれもかわゆ(?´∀`?)
からの愛してない(アコースティックver)の歌いだしでまたもyasuミスったwwそれでもかわゆ(*´▽`*)

そして1月発売のイエスも歌ってくれた。
まりあさまに引き続きいえすさま

 

久しぶりにワンマンでちゃんとyasuを見た気がする。
しかし金髪スーツのyasuは反則だよー!!

 

あーー25日の18:00から23:00の間をリピートしてほしいw

| 18:39 | ラィブ | comments(0) | - |
 
12月9日 BREAKERZ LIVE TOUR 2011“GO”@渋谷公会堂
友達3人で参戦してきた。

チケ番が神過ぎた!
1階1列目シンピー側
ステージ近すぎ!!


≪セトリ≫
01.GO
02.激情
03.CLIMBER×CLIMBER
04.CHANGE THE WORLD
05.LAST PRAY
06.Everlasting Luv
07.Present
08.寂しがりや
09.月夜の悪戯の魔法
10.BUNNY LOVE
11.スマイル100%
12.絶対! I LOVE YOU
13.LOVE FIGHTER〜恋のバトル〜
14.BIG BANG!
15.灼熱
16.Destruction
<ENCORE 1>
17.世界は踊る
18.ありがとう〜Beautiful day〜
19.オレンジ色の空
<ENCORE 2>
20.星の旅人
21.DESTORY CRASHAR
22.SUMMER PARTY


アルバムのツアーだからもちろんアルバム曲メインだけど、なんか今回のセトリ結構好きな曲揃ってた!
でもなんか踊る系の曲が多かったのにCristal Nightをやってない。REAL LOVEもやってない。聞きたかった―←


グッズで「スマイル100%うちわ」があったから1セット買って3人で1本ずつ持ってた。
でも曲中にうちわもあって、振りもあるとか忙しすぎーww
可愛いからいいけどww
でもスマイルで出てきたダンサーがチアやっててなんかいいな!って思った。曲にあってて踊りも可愛いかったし。


BUNNY LOVEでメンバーがうさ耳と手(前足グローブ?みたいの)付けて出てきたんだけど、めっっっっちゃ可愛かった!!!発狂しました。
メンバーうさぎがメスうさぎを捕まえようとしてたんだけど、うさぎちゃんを追いかけるパフォーマンスでステージから客席に降りてた!
しかもステージ上で捕まえようとしてた時に結局捕まえられず、最終的にAKIHIDEとDAIGOがちゅーしてた!!(//∀//)

手延ばしたらステージに届くくらい近かったから、DAIGOうさぎの手(前足)触った!もの凄くもふもふしてて超手触り良し!BUNNY LOVEで触ったのにもふもふの感触が本編終わり頃まで手に残ってた。
あの超絶もふもふグッズにしてくれないかなー笑

この日はライブ中カチューシャ付けてたんだけど、DESTORYで頭振っても外れなかった。さすがBRZグッズww

星の旅人で銀テープ降ったのに席が前過ぎて全く取れなかったorz

そしてたまきさんがシンピーから手渡しで飲みかけの水貰ってた。
うらやましすぎるー(^ω^)


結構カメラさん入ってたけど、映像化するのかなぁ!?むしろして!


今回のライブはなんかずっと発狂してた気がするww







声出しすぎて声枯れてるにも関わらず、夕飯を和民で食べお酒を飲み、からのたまきさんと二人でオールカラオケ。
キャッチでカラ館のお兄さんに捉まり行こうとしてた歌広よりも安くしてもらった。
最初は普通に喋っててしばらくしてから歌いだしたんだけど、声が出なくてDAIGOの音域が丁度良かったww

朝までライブ気分で楽しい夜を過ごせた。


素敵な週末でした!


ABC城ホも楽しみー(^ω^)
| 17:58 | ラィブ | comments(0) | - |

10月22日
HALLOWEEN PARTY 2011@幕張メッセ
参戦してきた。

夢子と参戦して、二人でコスした。
夢子がアリスで私がメイド
ファイル00080001.jpg

11時に新宿で待ち合わせて軽くご飯食べてプリ撮って幕張へ
新宿から移動するときすでにVAMPSやらABCのグッズを持った人がちょいちょい居た。

メッセついてからはグッズ買って荷物預けて久しぶりにゆうちゃんに会った!
111022_1547~01.jpg

チケ番はBブロだったしメッセでは意外と良い番号だったんだと思う!
中に入ってから始まるまでの待ち時間がいつもよか長くて暇だったw
待ってる間HYDEのハロウィンの曲歌ってた。
ステージが可愛かった。
start時間の5分前くらいになんでかいきなり後ろから押しが来て、びっくりしたww


1バンド目がシドでマオが綾波レイのコスしてた!
生でシド見るのは初めてだったけど、知ってる曲やってくれたし、よかった!


2バンド目がお目当てABC
X JAPANのコスしてたw
セトリは
1.ピストル
2.罪と罰〜神様のアリバイ〜
3.Black Cherry(1番のみ)
4.紅(X JAPAN)
5.チェリーチェリー
6.シャングリラ

シドの時も押し凄かったけど、ABCになったらヤバかった。
夢子と少し離れちゃったし。
でも押しのおかげで、気づいたら2列目に居て、肉眼でyasu見えた!


3バンド目はsads
清春がメーテルになってた。めちゃ熱そうだったけど。
sadsは全然知らないからとりあえず頭振ったりワーワーしてたw


ラストはもちVAMPS
yasuごめん。HYDEに惚れましたwww
HYDEの仮装はハロウィンの要素を全部入れてみました。的なオリジナルキャラだった。(ドラキュラの上着、魔女のスカート、狼のしっぽ、カボチャの王冠みたいな)

MCで「みんなそんな可愛い格好して今日ここに来てるってことは食っていいってことか?」的なことを言っててめっちゃはぁはぁしたww
そのあと腹減ったー!って叫んでたし。
曲も楽しかったし。
コロダイしてる人たちがいて、頭の上を人が転がってった。そして、その結果チェリーチェリーカチューシャが下に落ちてしまい行方不明に。ライブが終わった後買いなおしたw

 

アンコールってかセッションでは
HYDEが指揮者でみんなが楽器で演奏してた。
後、マオのバースデーケーキが出てきた。
ステージに人が多いからAKBみたいって話が出て、みんなと握手しなきゃかなーって話になって、そしたらyasuが「握手じゃなくて握○ンでも良い」てきなことを言ったら、HYDEも「それいいね」って言ってた。
まじyasuのド変態ぶりに笑ったww

最後にHYDEが作ったDisneyちっくなHALLOWEEN PARTYって曲をやった。
ライブが始める前に流してた曲だけど、かなりクオリティー高いのにあれがデモ音源ってのにピックリ。
あの曲可愛くて好きー!
いまだに頭から離れないもん(^ω^)
早く音源化してほしい!!

 


転換の間のカラオケ大会は、HYDEに似てる感じ人が出てたり、パフォーマンスが面白い人が出てたりで、いろんな意味で凄かったなー。去年も出てたっていう人も出てたし。あれは凄かったwエロかったww

 

今回初めてHALLOWEEN PARTYに参戦したけど、めちゃくちゃ楽しかった!
今まで金欠で諦めてたのが残念すぎる。
来年も行きたい!!

めっちゃ疲れたけど、疲れとかを超えるくらい満たされたライブだったなー!
素敵なライブをありがとう!

 

 

 

 


日付変わって23日はYDAの学際に行ってきた。
いろんな人に会えてよかった。
先月のみずは企画で会えなかった人たちにも会えたし。
めいたそにABCのチェリーチェリーカチューシャ渡せたし。
ちかさんに可愛くなったって言われた!なんか凄く嬉しかった!なんせちかさんのお言葉だからwww

何もしてないけどMU科の打ち上げに参加した。
なんかみんな若かった!まじで。
サンダーと飲んだのも面白かったし

 

 

とてもはじけた楽しい土日でした。

29,30日の神戸行きたいなーwww
ワロタとしょこたん見たいし、30日の2マンもいいなー。
駄菓子菓子、金欠乙な私w

 

| 14:49 | ラィブ | comments(0) | - |
JUGEMテーマ:日記・一般
110806_2147~01.jpg
この間の週末
「私幸せだ!」
と感じました(≧∇≦)


8月6日神奈川オフでした。


参加してくれた皆様ありがとうございました!
名札…間違えて本当に本当にすみませんでしたm(_ _)m
もう一度作り直したい気分ですorz


今回で神威が最後の幹事だったけど、最後の最後までいろんな意味で神威らしいオフでしたww


(もちろん強制ではないけど)今回は浴衣オフにしたはずなのに、浴衣着てカラオケ参加したのが、5人ってゆう…ww
幹事が着てないもん( ̄∀ ̄)w
でも浴衣着ててもみんな暴れてたから良かったぁ!


とりあえず…ヘビロテを踊れなかったのが心残りです←



二次会はご飯が少なくてみんなの出費が増えてしまい申し訳ないですm(_ _)m
でも3時間あったのになんだか一瞬だったね!
楽しいと時間経つのが早くてびっくりしちゃう(´∩ω∩`)サミシイ


結局二次会後の〆もちゃんと出来ずに流れ解散になってしまった…
そして三次会は参加者が少なくて普段の友達とのカラオケみたいになった!
まっくさんのデスボが凄かった!

Black Cherryを歌ったが採点で後1点足りずみんなのおつまみをGET出来なかった(- x - )悔しい!!!!!



朝までみんなと過ごすのも楽しいし良いんだけど、やっぱり夜寝ないと辛い。肌が(´∩ω∩`)
そんなお年頃です笑


せっかくいろんな人が来てくれたのになんかあまり絡めなかった人もいて少し残念でした(´・ω・)次こそいっぱい絡みたいです!!



次回の第14回から幹事になる私ですが、出来るか正直不安ていっぱいですorzでも楽しみ!
今まで続けてきてくれた神威に恥じないように頑張ります!

これからも神奈川オフをもっと盛り上げられたらいいな!
| 16:55 | 休日 | comments(0) | - |
<new | top | old>