愛音のお菓子箱

Janne Da Arc、Acid Black Cherry、BREAKERZをこよなく愛す愛音のブログだぉ(●ゝωб)
気まぐれ更新だけど見てってね(・∀・)w

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 盛りだくさん+ (o´∀`o) + | main | もぉ...嫌(ノ_・。) >>


| | - | - | - |
知っている方もいるかと思いますが、
ぅち等のエネルギーの源とも言えるJanne Da ArcのVocal yasuが人身事故を起こしました。


私も最初は波音から聞いたんだけど。


Yahooのニュースでも書かれてたし。↓





「ジャンヌダルク」ボーカルが事故=自転車と接触、女性軽傷

人気ロックグループ「ジャンヌダルク」ボーカルのyasu(本名林保徳)さん(31)が運転するスポーツカーが自転車と接触し、自転車の女性(27)が軽傷を負っていたことが16日、分かった。警視庁目黒署は、林さんの前方不注意が原因とみて調べている。 


Janneの公式HPにも記事書いてあったし。↓(ケータイからご覧の方は読めないと思うので、公式HPの方で見てください。)




後、kiyoちゃんのブログにも書いてあったな。





でも、女の人も軽傷で良かった。yasuも怪我してないみたいだし。
こんなこと思っちゃいけない。でもどうしても思ってしまう。
「ケガシタノガヤスジャナクテヨカッタ。」
ゴメンナサィ。


コレって・・・活動停止にはならないよね??!!!!!!特に何も発表してなかったし。!


こんなことがあったJanne Da Arcだけど、
これからもずっとずっと〜〜〜〜〜
私はJanneに!yasuに・youちゃんに・ka-yuくんに・kiyoちゃんに・shujiに・ついていきます!!!!!!!!!!!!!
| 22:05 | Janne Da Arc | comments(0) | - |
| 22:05 | - | - | - |